So-net無料ブログ作成
検索選択

この秋に大活躍!きれいめミセスの大人の為の オシャレなナチュラルシューズ【TEXCY(テクシー)】 [モニター]



めっきりと秋を感じる今日この頃。
秋の日差しを、たっぷりと浴びて
お出掛けしたくなっちゃう。
そんなシューズに出逢いました!!

それは…
アシックス商事株式会社様からいただいた

きれいめミセスの大人の為の
オシャレなナチュラルシューズ
【TEXCY(テクシー)】TL-14980 ブラック

texy_01_20160828.jpg



もう、箱を開けた途端に一目惚れ。(笑)
この、まぁるいフォルムが、なんとまぁ、可愛らしいこと。

それでいて、とても品があって
まさに、オトナな、きれいめミセスのための靴。

IMG_9375.jpg


見た目もシンプルでスタイリッシュ!
私が、いただいた色は「ブラック」ということで

普段のカジュアルな服装。
パンツスタイルから、
少しお洒落なロングスカートまでも
幅広く活用、コーディネートできちゃうという優れモノ。





で…早速、履いて
お買い物にお出かけしてみました!!

新しい靴を履く時って
なんだか、ウキウキ、ドキドキしちゃいますよね。(笑)


足を入れて履いた途端に
ふわっ…と足が包みこまれるような
やわらかい感触に、まず、ビックリ!
それに、とっても軽いんです!!




それもそのはず!!

ふかふかの中敷(インナーソール)は
やわらかく厚めのスポンジを使用していて
衝撃緩衝性と優しい足入れ感を感じるように
作られている…ということで納得!

IMG_9340.jpg



ヒールも2.2センチということで
普段、ヒールの高い靴が苦手な私にとっては
最適なヒールの高さで
なんと言っても安定した歩きやすさで。

IMG_9339.jpg



そして。。
甲の部分に紐があって
その日の足の調子、むくみ具合などに合わせて
調節できたり、

靴の内側がゴム仕様になっていて
足の動きに合わせて伸びたりするので
歩いていても痛くないんですよね。

IMG_9367.jpg

IMG_9345.jpg



それに。。
靴の裏。靴底は
こんなにも、しっかりと溝が掘ってあって。

IMG_9276.jpg

IMG_9369.jpg

これが、クッションのような役目をしているのでしょうか。
歩いていて衝撃が少ないんですよね。

さらに、雨に降られた時など、
溝によって滑りにくい構造になっているところ。

そんな細かいところまでの
気遣いが行き届いたシューズ。





これからは
普段のお買い物だけではなく
秋の青空の下、ウォーキングがてら、お散歩したり。。
ライブに行ったり。(笑)


とにかくアクティブに
秋を楽しめたらと思います!!




実はね…ここ最近、運動不足で。。
歩かなくちゃなぁ...って思っていたところに
このシューズが届いて!!

これは!!
運動しなさい!!歩きなさい!!
ってコトなのね…。(笑)

ということで頑張ります!!(笑)




あ…あとひとつ。
私は、お出かけの時には、必ずと言っていいほど
車を運転したりしているんですが


ヒールの高さとか、踵の部分も
しっかりと補強してあって
ドライビングシューズとしても快適です!


IMG_9378.jpg





今回、いただいたシューズの他に
実は、私。
アシックス商事さんのテクシーの靴を
愛用させていただいておりまして。。

IMG_9387.jpg

IMG_9382.jpg

IMG_9388.jpg


この中で。。
冬に書かせない、ボア付きブーツ。

随分、長いこと履いているので
写真もあまり綺麗に映ってなくてすみません…。

でも、とにかく、温かくて。
今回、いただいたシューズ同様、やわらかくて。
クッションが効いていて
長時間履いていても疲れないんですよ。



ボアの部分を折り返すと
オシャレなショートブーツにもなったりして。

IMG_9386.jpg


このブーツも4年目に入って色褪せてきちゃったので
そろそろ新しいものを…と
昨年の冬、お店やネットで探してみたけれど
なんと、売り切れで…。

今年こそは、出遅れることなく
この、お気に入りのブーツをGETしたいと思います!

それくらい、テクシーのシューズは
私にとっては、なくてはならないもので
これからも、長〜く履き続けていけたら…

と思います。^^





そして!!
今回、何と言っても!!
このシューズが送られてきた時。


箱を開けて、真っ先に目に飛び込んできたのが
アシックス商事ファンサイト担当者さんからの
手書きのメッセージ。[黒ハート]



きちんと、このブログを見てくださっての感想や
あたたかいお言葉が嬉しくて嬉しくて。

それを見た途端に。。
あぁ…こんな温かい方々が
携わっていらっしゃるからこそ
アシックス商事さんの製品は、
たくさんの人に愛されているんだなぁ…
と、しみじみ。

本当に素敵なメッセージと
本当に素敵なシューズを
ありがとうございました!





IMG_9342.jpg

きれいめミセスのカジュアルシューズ 【TEXCY(レディス)】TL-14980

販売価格:¥4,212(税込)
仕様:合成皮革 合成底
   片足重量 約210g(23.5cm)
   ヒール2.2cm





アシックス商事株式会社ファンサイトファンサイト参加中


アシックス商事株式会社
Texcy(テクシー)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

石山えりか

おはようございます!
アシックス商事担当石山でございます(^O^)
今回はモニターへのご参加、ありがとうございます!
Texcyの新商品、気にって頂けたようで大変うれしく思います♪
中敷きのクッション感も、アッパーの質感も、軽量感も
弊社企画が試行錯誤して完成したものなので
それが伝わった事が私たちの喜びです!
Texcyシリーズもご愛用頂き、ありがとうございます♪♪
今年の冬も、可愛い新商品が発売されますのでご期待ください♪
by 石山えりか (2016-09-12 09:07) 

yume

>アシックス商事、石山さま
大変大変、コメントのお返事が遅くなりまして申訳けありません。
そして、嬉しいお言葉をありがとうございます!

いただいたシューズは、あれから愛用させていただいて
足取りも軽く、毎日を快適に過ごさせていただいております。

これから寒い季節に向けてはブーツで!!
新商品のほうも拝見させていただいて、寒い冬も楽しく過ごせたらと思います。^^

それと...コメント管理。
これから、しっかりとするように心がけます。
ありがとうございました!


by yume (2016-10-27 18:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。