So-net無料ブログ作成
検索選択

しあわせ届きました〜♪ 「たらみ とろける味わい」シリーズ。フルーツジュレ全9種類! [モニター]

 
「たらみ ほほえみサポーター」のこだわりレポーター企画に当選!

「たらみ とろける味わい」シリーズ。
全9種類のフルーツジュレ×各2個が、どど~んと届きました!
ありがとうございます。


IMG_5964.jpg

こんなに大量にいただいたのは初めてのことだったので
箱を開けた時は、ちょっとした興奮状態に。(笑)



2017_tarami_01.jpg

フルーツよりもフルーツが美味しく食べられるフルーツジュレ。
ということで、もう、食べるのが楽しみ楽しみ!

どれからいただこうかな~。
迷っちゃいますが。(笑)

いただいたあとは、しっかりと、レポートさせていただきますね!





ちなみに…
今回いただいたものは

2017_tarami_02.jpg


<新フレーバー>
[リボン]メロン&洋梨ジュレ
[リボン]ピンクグレープフルーツジュレ

<期間限定フレーバー>
[リボン]黄金パインジュレ
[リボン]ブラッドオレンジジュレ

<定番商品>
[リボン]みかんジュレ
[リボン]ミックスジュレ
[リボン]白桃ジュレ
[リボン]マンゴージュレ
[リボン]ぶどうジュレ


#たらみ
#たらみほほえみサポーター
#たらみほほえみサポーターのこだわりレポーター企画
#たらみとろける味わい




nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0