So-net無料ブログ作成
検索選択

しあわせ届きました〜♪ サントリー「新 オールフリー」 [懸賞]

 
サントリー 新オールフリー 350ml × 6缶 が届きました[ビール]
新オールフリーが当たる?キャンペーンでの当選です[わーい(嬉しい顔)]

suntory_allfree_20170512.jpg


主人がオールフリーに変えてから、すこぶる体調がよくなって、
続けてみようかなと思っているところだっただけに嬉しさ倍増[ほっとした顔]

これから、夫婦ともども健康に気をつけて
毎日をすごせたらと思います[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。