So-net無料ブログ作成
検索選択

『たらみ とろける味わい』シリーズを、いただいてみました〜♪(其の一) [モニター]

 
 
先日「たらみ ほほえみサポーター」のこだわりレポーター企画として いただいたジュレ。

『たらみ とろける味わい』シリーズから
新フレーバーの【たらみ とろける味わい メロン&洋梨ジュレ】
早速、いただいてみました。

tarami_meron_20170515.jpg



この『たらみ とろける味わい』シリーズは、
フルーツよりもフルーツが美味しく食べられるフルーツゼリー
ということで。

ゼリーをスプーンですくった時のプルプル感。やわらかさ。
たっぷりと入った洋梨の果肉。

果物の中でも洋梨が一番好き!
という私にとっては、たまらない美味しさで。

口の中に入れると、ゼリーが、ふんわりと溶けていって、
メロンの香りとともに洋梨の果肉のしっかりとした食感と
味わいを感じることができて。

ひとつで二度美味しい…って
こういういことをいうんですねぇ。



ジュレというだけあって、とても、ジューシーで、
さっぱりといただけて、
これからの季節には、おすすめ!!

また、ガラスの器に移し替えれば、
ちょっとしたお洒落なデザートとしてもいただけるという、このジュレ。おすすめです!





今回「たらみ ほほえみサポーター」のこ
だわりレポーター企画としていただいたジュレは9種類。

他のフレーバーも、毎日、美味しくいただいています。
その、お味、感想などなどは、
また、このブログにもアップできたらと思っていますので
お楽しみに!!





=「たらみ ほほえみサポーター」レポート記事 =
▼2017.5.10
しあわせ届きました〜♪ 「たらみ とろける味わい」シリーズ。フルーツジュレ全9種類!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。