So-net無料ブログ作成
検索選択

「たらみ とろける味わい」シリーズ、ジュレ全9種類 完食いたしました!(レポート完結編) [モニター]

 
先月から「たらみ ほほえみサポーター」のこだわりレポーター企画として
二度程、このブログにもモニターレポートをアップさせていただいておりましたが…

この度、ようやく
「たらみ とろける味わい」シリーズ 全9種類を
完食いたしました〜!

2017_tarami_02.jpg


今回、いただいたのは…

<新フレーバー>
メロン&洋梨ジュレ
tarami_meron_20170515.jpg

洋梨のシャキシャキとした食感に
メロンの果汁の美味しさが包むこむような贅沢なジュレ。
最高に、しあわせでした!


ピンクグレープフルーツジュレ
IMG_6973.jpg

グレープフルーツ独特の苦みを残しながら
とろりとしたジュレがやさしくて。
さっぱりといただけました!



<期間限定フレーバー>

黄金パインジュレ
IMG_6966.jpg

とにかくパインの果肉がそのまま。
ゴロゴロ、たくさん入っていて美味しくて。
まるごとパインでした!!


ブラッドオレンジジュレ
IMG_6976.jpg

とても、さっぱりとしていて
オトナな感じのジュレで美味しかったです!



<定番商品>

みかんジュレ
IMG_6975.jpg

これは、もう、定番中の定番。
蜜柑の果肉がたっぷりで
お子様からお年寄りまで美味しくいただけます!


ミックスジュレ
IMG_6971.jpg

ミックスというだけあって
それぞれの果物の美味しいとこどり。
ガッツリと、いろいろな果物を楽しみたい方におすすめ!


白桃ジュレ
IMG_6970.jpg

とにかく、大きな白桃がゴロゴロ入っていて
もう、美味しすぎる!!大満足!


マンゴージュレ
IMG_6974.jpg

マンゴーの果肉がね、とろけちゃうんですよ。
マンゴーの美味しさがギュッと詰まったしあわせジュレです。


ぶどうジュレ
IMG_6972.jpg

皮をむいた、ぶどうの果肉が入っていて
食感は、そのまんま、ぶどう!
ジュレにもぶどうの美味しさがたっぷりでジューシーでした。



この「たらみ とろける味わい」シリーズは
フルーツよりもフルーツが美味しく食べられるフルーツジュレ!

ということで、これまでに食べたことのない食感。
ジュレをスプーンですくった時のプルプル感。
やわらかさ。たっぷりと入った果肉。
口の中に入れるとふんわりと溶けるジュレ。
果肉のしっかりとした食感と味わいを感じることができて
果物が大好きな私にとっては、たまらないものでした。


毎日、とても贅沢なスイーツをいただいている感じ。
一つで二度美味しいって、こういことを言うのね…という
この満足感は、他のゼリーでは感じることはできないほど。

そして、これからの季節にピッタリ!
毎日でもいただきたいくらい。(笑)

それほど、美味しくしあわせな時間を
過ごさせていただいて、本当に、ありがとうございました。




そして、最後に…
モニターとしての期間を少し過ぎてしまいましたが
こんなにも、たくさんの美味しいジュレと
しあわせな時間をいただいたので

たらみさんへの感謝の気持ちもこめて
つたないレポートではありましたが
これで完結とさせていただきたいと思います。

今回は本当にありがとうございました。





=「たらみ ほほえみサポーター」レポート記事 =

▼2017.5.10
しあわせ届きました〜♪ 「たらみ とろける味わい」シリーズ。フルーツジュレ全9種類!

▼2017.5.16
『たらみ とろける味わい』シリーズを、いただいてみました〜♪(其の一) 



#たらみ
#たらみほほえみサポーター
#たらみほほえみサポーターのこだわりレポーター企画
#たらみとろける味わい


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。