So-net無料ブログ作成

やさしさあふれるパスタソース!「パスタな週末 パスタソース」をいただいてみました! [モニター]

 
SSKセールス様より
パスタソース3個セットをいただきました!
ありがとうございます!


IMG_6700.jpg



今回、いただいたのは
[リボン]SSKパスタな週末 国産鶏の粗挽きボロネーゼ
[リボン]SSKパスタな週末 くるみのゴルゴンゾーラソース
[リボン]SSKパスタな週末 10種の野菜のポモドーロ


いづれも、food-trip 出張パスタシェフの石川進之介さんが監修。

食材が持つ繊細な味を損なわないために
にんにくと唐辛子、
化学調味料使用していないという
こだわりのあるパスタソース。

しっかりと味わいながらいただいてみました!


まずは…
パスタな週末 パスタソースシリーズより
「国産鶏の粗挽きボロネーゼ」をいただいてみました。

IMG_6690.jpg

SSK_boronade.jpg


とにかく、ソースが、やさしいんですよね。
口に入れた時のなめらかさ、ふんわりした感じ。
それでいて、しっかりとポルチーニ茸の存在感があって。

ソースは国産鶏粗挽き肉と5種の野菜をじっくり煮込んだもので、
にんにく・唐辛子、化学調味料は使用していないところからも、
このソースへのこだわり、想いを感じました。


残念だったのは…私の撮った写真。(笑)
ソースをかけたあと、主人が待ちきれずに混ぜ混ぜしちゃって、
ちょっと、ぐちゃぐちゃになっちゃってますが。(笑)
少しでも美味しさが伝わったら嬉しいな。




そして…
パスタな週末 パスタソースシリーズより
「くるみのゴルゴンゾーラソース」をいただいてみました。


IMG_6689.jpg

ssk_gorugonzora.jpg


パスタでゴルゴンゾーラソースなるもの初体験!
とてもクリーミーで、口当たりもなめらか。
ゴルゴンゾーラチーズの香りが広がって
チーズ好きな私にとっては、たまらなくしあわせ。

くるみも程よい感じにやわらかくて
ソースと一体化していて、とても美味しかったです。

こちらも、にんにく・唐辛子、化学調味料は使用していないので、
とても、やさしいソースでした。




そして。もひとつ。
パスタな週末「10種の野菜のポモドーロ」


IMG_6686.jpg


こちらのほうも、いただくのが楽しみで
じっくりと味わっていただきたいと思います。

ということで
今回、こんなふうに、すべてにやさしさあふれるパスタソースと
出逢えてしあわせでした。

ありがとうございました!
そして、ごちそうさまでした[黒ハート]



なお、商品の詳細についてはコチラをご覧くださいね。
SSKセールスファンサイト

#SSKセールス
#パスタソース
#パスタな週末
#国産鶏の粗挽きボロネーゼ
#ボルチーニ茸
#くるみのゴルゴンゾーラソース
#foodtrip
#出張パスタシェフ
#石川進之介
#パスタ
#ソース
#ボロネーゼ
#モニプラ
#モニプラファンブログ
#monipla
#モニター
#プレゼント



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。