So-net無料ブログ作成

タカナシ乳業「ヨーグルト脂肪ゼロプラス」ドリンクタイプで、めざせ!健康生活! [モニター]

 
タカナシ乳業さんと言えば乳製品!
その数ある乳製品の中から
「ヨーグルト脂肪ゼロプラス」のドリンクタイプ
いただいてみました!

IMG_7717.jpg




この「ヨーグルト脂肪ゼロプラス」ドリンクタイプは
食事の脂肪と糖の吸収を抑える働きのある
「難消化性デキストリン」という
天然のでんぷんから作られた水溶性の食物繊維が含まれていて。



1.食事の脂肪の吸収を押さえ
食後の血中中性脂肪の上昇が抑えられる。


2.食事の糖の吸収を押さえる。
食後の血糖値の上昇が押さえられる。

という優れた機能を持った機能性表示食品でもある
ヨーグルトドリンクなんですよね。




IMG_7694.jpg

この1本の容量が110gという
飲みきりサイズなのも嬉しいところ。



IMG_7706.jpg

さらに、食事と一緒に飲みやすいように
さらっとした口当たりに、さわやかな酸味で。
後味もすっきりとしていて

朝昼夜を問わず、1日1回の摂取量を目安に
普段の食事の時に飲んでも違和感なくいただけました。







ということで。。
或る日の我が家の食事の風景を…。

IMG_7699.jpg

朝食のトーストと一緒に。
パンはシュガートーストのペーストを塗って焼いたもの。



IMG_7686.jpg

3時のおやつに…



IMG_7607.jpg

お夕飯の焼豚とともに…。





そして…
「ヨーグルト脂肪ゼロプラス」ドリンクタイプを
いただいてから、ほぼ一週間。
続けて、こんなふうに食事とともに飲んでみましたが
お腹の調子もよくなってきたことだし
これなら続けてみようかな…と。




ということで。。
それぞれのライフスタイルに合わせて
1日1回の摂取量を目安にお好きな時に。

健康的な「プラスヨーグルト習慣」を
普段の生活の中に取り入れながら
健康管理に気をつけて
健やかな毎日を過ごしていけたらいいですね!







IMG_7574.jpg

この「ヨーグルト脂肪ゼロプラス」は
このドリンクタイプの他に、食べるタイプのものもありますので
それぞれのお好みに応じていただけます。

その詳細はコチラでご確認くださいね!





タカナシ乳業株式会社

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。